日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

おもちゃの取り合い

毎日恒例のおもちゃの取り合い(^-^)

多頭飼いならではの光景です。

mocoはおもちゃに興味がないので、下2匹がいつも取り合ってます(・ω・)

 

f:id:mocopome:20180811181636j:image

 

さんまの取り合い( ^ω^ )

そして100%の確率でsakuraが勝ちgontaが負けます。

 

そしてsakuraが遊び終わって飽きたおもちゃを抜き足差し足で取りに行き、奪い返すgonta。

f:id:mocopome:20180811181926j:image

とりかえしてやったぜぃ♪

 

このくだりが1日数回ほど('ω')

 

なんとも幸せな時間なのです。