日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

門司港レトロに行ってきました

先日の3連休で門司港レトロに行ってきました。

f:id:mocopome:20180925110708j:image

 

 

大分涼しくなってきたので、犬達も一緒にお出かけです♪

夏は暑すぎて一緒にお出かけできなかったので久々に家族揃ってのお出かけで嬉しい。

 

moco行く?と聞くと尻尾をブンブン振って大興奮で暴れまわります。

お出かけ大好きだもんね。

 


f:id:mocopome:20180924215646j:image

f:id:mocopome:20180924215643j:image

f:id:mocopome:20180924215640j:image

大きなバギーに3匹を入れて出発するのですが、3匹とも嬉しすぎてブレブレ。。笑

 

このまま車に乗せて出発します。

 

車の中でも嬉しすぎて常にソワソワ。

落ち着きなさーい!!

 

着いたら港をお散歩です。


f:id:mocopome:20180924215859j:image

f:id:mocopome:20180924215902j:image

潮の匂いは初めてなのでずっと鼻がスンスンしていました。

 

途中猿回しを発見♪

f:id:mocopome:20180924220010j:image

気になって仕方がない。

行きたいよーとウズウズ。

絶対邪魔になるからやめようね。

 

素敵な街並みを眺めながら1時間ほど散歩を楽しみました。


f:id:mocopome:20180924220145j:image

f:id:mocopome:20180924220142j:image

f:id:mocopome:20180924220140j:image

 

2枚目の写真の建物が素敵すぎて、こんなお家に住みたいなーと言ったら、旦那に「ママがこんな家に住んだら毎日掃除だけで1日終わるな!笑」と言われました。

その後ろで息子が「確かに!」だって。

まぁ確かにこんなに大きな家に住んだら掃除大変だわ∑(゚Д゚)

 

沢山写真を載せたかったんですが、3匹もいるとまともな写真とれない。。。

全然sakuraが出てこないのは終始チョロチョロしているからです。笑

まだ若いからねー。

 

犬連れの方が沢山いて、いっぱい話しかけてくれたのでいい刺激になったようです♪

 

帰ってからは3匹ともぐっすりお昼寝。

そして私もお昼寝。

起きたら机に「こうえんにあそびに行ってくる!」と書き置きが(o_o)

あまりにぐっすり寝ていたので、息子が遊びに行ったのにも気付かず。。。

 

それにしても楽しかったなー。