日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

ヘルシオデリのお試し

先日ホットクックを購入しました。

相変わらず週6日のペースでガンガン使っております。

やっぱり便利!!

 

そして丁度シャープでキャンペーンをやっていたので応募してみました。

 

ヘルシオデリキャンペーン!!

 

12月1日から2月4日までにヘルシオかホットクックを買った人へ1回分のヘルシオデリを無料でいただけちゃいます!!

ただしメニューに制限あり。

 

無料ならもちろん頂きます!!

って事でクリームシチューセットを頼んでみました。

 

ヤマトさんの冷蔵便で届きました。

f:id:mocopome:20190208140104j:image

しっかりと梱包されています。
f:id:mocopome:20190208140057j:image

材料と作り方がのったレシピ
f:id:mocopome:20190208140101j:image

野菜はカットされてくるのでホットクックに入れるだけ!!
f:id:mocopome:20190208140108j:image

玉ねぎ、じゃがいも、人参、鶏肉、ルーの順番にいれてホワイトシチューコースでスイッチを入れる。
f:id:mocopome:20190208140113j:image

所要時間1分ってところでしょうか(*´꒳`*)

ちなみにホワイトシチューコースは45分です。

40分で一度音楽がなるのでそれから牛乳を入れて5分。

ものすごく楽ちん!!

 

いつもはホワイトシチューの日は鮭を焼いてサラダをつけるのですが、ものすごーく楽ちんだったのでカツを揚げました。

 

普段は揚げものは何がなんでも避けていますが。。

だって面倒だよね?

手間多いし、洗い物増えるし(◞‸◟)

手が汚れるから他の作業が一緒にできないし。

 

出来上がったシチューはこんな感じ。
f:id:mocopome:20190208140053j:image

人参大きすぎじゃない?と思いましたが、しっかり火も通っていたし甘くて美味しかった。

シチューもものすごく美味しかったですよ。

優しいほっこりする味でした。

 

ただし、、、

ヘルシオデリ、高い!!

ちなみにこのシチュー、通常1780円。

税抜きで!

しかも送料もかかる。。

送料も冷蔵便だから高い!

一食3000円コース。

 

誰に向けたサービスなのか本当に聞きたい。

忙しいけど健康の為に家庭料理を食べたい富裕層向け??

でもカット野菜が入ってるってことは保存料入ってるよね?

 

富裕層ならお手伝いさんに1日来てもらって作り置き料理作ってもらうよね。

謎すぎる。。。

 

美味しいんだけどね。

利用することはないなー。

もうちょっと安くして!!

シャープさん頑張ってほしい!!笑

 

 

さてさて、最近ブログの更新頻度が少なくなっております。

理由は寒いから!!笑

平均気温35度の国から帰ってきて初めての冬。

想像以上に辛くて(◞‸◟)

元々寒いのがものすごく苦手なのですが、ちょっと体がついていってません。

寒いのがすごくストレスで、ストレスで持病もちょっと悪化しており体調も悪い。

元々シンプルライフを目指して断捨離をするブログだったのですが、方向性がズレてしまいました。

断捨離したい欲はあるのですが、やはり寒さには勝てない(◞‸◟)

なので寒い間は寒いなりに過ごしてみることにしました。

勉強を再開して、趣味を楽しみつつ、パンを焼いてみたり。

冬の間はちょっとブログの更新を週1程度にしてスキルアップをしたいと思います。

また暖かくなったら更新を頑張りたいと思います。

 

皆様へのブログにお邪魔することも少なくなってしまっていますが、息抜きでちょこちょこ遊びに行くので、、、

お願い!忘れないでー!!