日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

TOTOミュージアムに行ってきた

今日のgonta。

干した布団の上でリラックス中。

f:id:mocopome:20181104175143j:image

相変わらずのおっさん具合。

何とも言えない顔をしております。

 

 

さて今日はTOTOミュージアムに行ってきました♪

入り口に素敵なネオレストを発見!!

とても可愛い〜が、、新居は和風。

f:id:mocopome:20181104175201j:image

和風の家にはには合わないな。笑

 

1階はショールーム、2階が展示になっております。

 

展示には木製の洋式トイレ。

f:id:mocopome:20181104175217j:image

アンティークな感じが素敵。

 

休憩所の椅子はなんとトイレの形。

f:id:mocopome:20181104175233j:image

これがほしいと本気で思った。

 

元々陶器を作っていたので、素敵な食器などが沢山ありました。

f:id:mocopome:20181104175254j:image

この大きなお皿には息子も盛れちゃう。

 

あとトイレが合体したバイク。

f:id:mocopome:20181104175310j:image

これで本当に日本一周したんだって。

その姿を是非見たかった!!

そして私は特注であろうトイレットペーパーがただただ気になる。

家で使ったらどれくらいもつのだろう。

 

まだまだ色々なトイレが展示していましたが、、、これでは写真のフォルダがトイレだらけになってしまうと思い写真を撮るのはほどほどにしておきました。笑

 

入場料、駐車場も無料なので近くに行った際には寄ってみると面白いですよー!!

 

とにかくここのトイレに感動!!

流石トイレの会社ですね。

めちゃくちゃ綺麗でしたー!!