日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

我が家の犬たち。

うちには3匹のワンコがおります!

 

ポメラニアンのmoco

f:id:mocopome:20180810015414j:image

しっかり者の我が家のボスです。

 

チワワのgonta

f:id:mocopome:20180810002209j:image

とにかくマイペースで寝るのが大好き。

 

ポメラニアンのsakura

f:id:mocopome:20180810002957j:image

末っ子らしく元気いっぱいのおてんばさん。

 

犬が3匹いると本当に賑やか!

この子達のおかげで毎日笑って過ごせています(^ ^)

もふもふの毛に埋もれて、プニプニの肉球を触りながら癒されるのが本当に幸せ❤︎

ワンコ達には若干嫌がられますが。。。

なんせ、しつこいから!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ちなみにうちにはカナヘビ・金魚・アリもおります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

カナヘビは息子が友達にもらってきたやつ。

金魚はお祭りでとったまだうちにきて2週間の新入りさん(^^;

アリは夏休みにアリの観察がしたくてキットを購入(^^)

アリの巣って凄いスピードでできるんだね〜

毎朝感動ものです!!

アリさん毎日お疲れさまです(゚ω゚)

 

みんなちょこちょこブログに出てくると思うのでお見知り置きを(^^)

よろしくお願いします!