日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

断捨離 ・その4

今日はカウンターの断捨離。

f:id:mocopome:20180812190520j:image

なんとなく麻袋にポイポイものをいれてしまう(・ω・)

小銭がジャラジャラ出てきました。。。

今日のいらないものは↓
f:id:mocopome:20180812190515j:image

USJで買ったパスケース。

思い出のものだけど、1年使ったし犬にカミカミされでボロボロなのでポイ。

昨日丁度よくお寿司屋さんで新しいパスケースを貰った息子♪

「今のボロボロだしとりあえずママにかしてあげてもいいよ(・ω・)」

と言ってくれたのでかりることにしました♪

サンキュー^o^

f:id:mocopome:20180812200215j:image

スッキリしました。

って変わってない(*´ω`*)笑

でも確実に物は減ったので良しとしよう♪

 

ついでにテレビの横のカレンダーも捨てました。

 

f:id:mocopome:20180817180221j:image