日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

ハッピーバースデーgonta (o^^o)

うちのgontaくん、4歳になりました〜

╰(*´︶`*)╯♡

おめでとう〜〜〜♪

 

うちに来てもう4年近くなるとは!!

なんとも感慨深いです。

 

うちのgontaくん、旦那がチワワが欲しいと言ってうちにやってきました。

ブリーダーさんから3匹の子を紹介され、一目見てこの子に決めました。

マイペースで臆病でプライドが高い(o^^o)

でも誰よりも家族を大切に思っている可愛い可愛い子なのです(*⁰▿⁰*)

 

毎年gontaの誕生日近くに日本に一時帰国していたので(学校の夏休み、帰省ラッシュのチケットの関係などで泣く泣く)、今回きちんとお祝いができる(●´ω`●)

 

大好きなお芋のケーキでお祝いです♪

 

息子が、

「ママ!誕生日だからパーンてクラッカーしないとね(o^^o)買いに行こう!!」

と言うのですが。。。

犬にクラッカーって嫌がらせ(-.-;)y-~~~

ビビリのgontaになんて事を!!(´-`)

って事で全力で拒否しておきました♪笑

 

「じゃぁロウソクだね!!ロウソク買いに行かなきゃ(*⁰▿⁰*)」

犬がふぅ〜っとできると思っているのかしら。。笑

危ないのでやめておきましょう。

 

f:id:mocopome:20180820211208j:image

 

ハッピーバースデーgonちゃん♪

 

さすがに1個は大きいので、みんなでわけわけ。

f:id:mocopome:20180820211327j:image

ガツガツと尻尾を振って食べております(^ ^)

あとはプレゼントに新しいおもちゃを2つ♪

f:id:mocopome:20180820211505j:image
f:id:mocopome:20180820211509j:image

すごく喜んでもらえました(о´∀`о)

 

あっ。。。

横取りされたΣ('◉⌓◉’)

f:id:mocopome:20180820212030j:image

 

とても楽しいお誕生日になりました。

1年元気いっぱいに過ごせますように♪