日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

何をやってもうまくいかない日

今日はなんだか朝から気分が乗らない。

 

朝からコーヒーの粉をぶちまけてしまい、その後入れたコーヒーを盛大にこぼして。。。

はぁ〜っと思いつつも、いつもなら拭かない場所を拭くいい機会になった!よしよし!と無理やり前向きになってみました。

 

大好きな掃除機も、雑巾掛けもどうしてもやる気がでない。

 

でも毎日の日課なので、気分は乗らないけれどちゃんとやる。

やってみたらノリノリになるかなーっと思って。

結局ノリノリにはなれず、気分は落ち込んだままだけどとりあえず部屋は綺麗になったのでよしとします(ーー;)

 

そんな日もあるよね。

 

何にもしたくないので、お昼は息子とランチに行って買い物をして帰ってきました。

 

帰ってきたら犬と戯れてダラダラ(*´ω`*)

フワフワ、モフモフに癒されてみる。

肉球をフニフニしてみる。

う〜ん。気持ちいいのだけれど。。

まだまだ気分は乗らない。。。

 

ちょっとお疲れなのかもしれません。

夏休みもあと少し。。。

頑張らねばー!!

 

いたずらをして隔離されたsakuraちゃん。

f:id:mocopome:20180828153124j:image

それでも段ボールに付いた目が気になりハムハム♪
f:id:mocopome:20180828153120j:image

こらー!!っと息子に怒られていました。

ふふふ。面白い♪

 

笑ったらちょっとだけ元気が出てきました(*´ω`*)