日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

断捨離 ・その9

今日の断捨離はパジャマ・下着類です。

 

先日息子のパンツなのはガサッと捨てましたが、今回は自分の物を♪

 

ちなみに息子の小さくなったパジャマ、下着を捨てて整理整頓をしたらこんなに見やすく綺麗になりました(^ ^)

f:id:mocopome:20180825095456j:image

息子はとりあえず上にあるものから取って切るので、選択した服は下に片付けます。

そうしないと、1つのパジャマだけがクタクタになるので。。。

 

 

私の今日捨てた物は、下着を3セット。

画像は辞めておきます(¬_¬)。。。

 

きちんと整理整頓をして、
f:id:mocopome:20180825095459j:image

使いやすくなりました♪

 

ユニクロのリラコは夏が終わったらポイしようと思っています。