日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

断捨離 ・その8

こんにちは(о´∀`о)

今日は台風の影響でとても風が強いです。

朝干した洗濯物がもうすっかり乾いていました。

洗濯物がよく乾きそうなので、秋から登場するであろう家族のパーカーを洗いました。

これで肌寒くなっても安心です♪

 

そして見て見ぬフリをしていた、ダウンも洗いました。

シーズン終わってすぐに洗えばよかったんだけど。。。

思い腰が上がらなかったのです(¬_¬)。。。

気になっていた事をしたらちょっと心のモヤモヤが消えました♪

気になってるなら早くやればよかったんだけど。

とりあえず終わったので良しとしましょう。

 

 

今日の片付けは、このケーブルボックスの中です。

 

f:id:mocopome:20180822172717j:image

 

このケーブルボックス、実は文房具が入ってます。

他に置くところがないのでここが文房具置き場なのです。

中を開けると、かなりゴチャゴチャ((((;゚Д゚)))))))

息子が使ってはポイポイ入れるのできりがないんですよね。。。

 

f:id:mocopome:20180822172640j:image

 

さてさて、ここのいらないものを捨てて。

スーパーボールすくいのボール、壊れたスマホの充電器、一眼レフの電池。

 

 

f:id:mocopome:20180822172652j:image

 

綺麗になりました。

 

f:id:mocopome:20180822172700j:image

イヤホンはがま口のポーチの中にまとめて入れました。

このまま綺麗を維持したいと思います。