日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

ハロウィン

ハロウィンに心踊らない私。

 

季節ものは大好きなのに、何故だかハロウィンだけはう〜ん。。。となってしまう。

 

何故だか考えてみたら、、、単純にオレンジ色が好きじゃない(ーー;)笑

 

息子にハロウィンの飾りしなくていいの?とすごく言われるんだけど、モノ増やしたくないし。。

うーむ。。。

最近芋ばかり食べててかぼちゃも食べたくない。

ってことでこうなった♪

f:id:mocopome:20181030095602j:image

そう言えば貰ったみかんがあるやん!!

食べれば無くなるし(^ ^)

 

絵心ないのはそっとしておいて下さい。。。

 

息子が帰ってきたらどんな反応するのかちょっと楽しみ。

 

f:id:mocopome:20181030100046j:image