日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

まだ捨てる 断捨離 ・その57

君たちも段ボールで運ばれますか?

f:id:mocopome:20181216160950j:image

ふふふ。sakuraはとっても楽しそうな顔をしてます♪

gontaはイヤみたい。

入りたそうにしてたから入れてみたんだけどなσ^_^;

 

 

そろそろ捨てるものもないなーと思っていましたが。。。

まだまだ出てくる捨てるもの。

段ボールに詰めてると面倒で全部捨てたくなってきた今日この頃( ´△`)

f:id:mocopome:20181216161219j:image

今部屋はこんな感じになっています。。。

はぁ〜。もうイヤ!!

 

今日処分したもの。

 

sakura用のバッグ。


f:id:mocopome:20181216161430j:image

f:id:mocopome:20181216161432j:image

マジックテープのところから最近抜け出すようになってきたので処分します。
他の2匹には小さいのよね。

 

昇降運動用の足踏み。

f:id:mocopome:20181216161454j:image

前の家で犬のステップに使っていたのですが今は登るところがないので処分します。

 

お弁当用の保冷トート。


f:id:mocopome:20181216161517j:image

f:id:mocopome:20181216161520j:image

黄ばみがあるので処分。

 

収納ケース。

f:id:mocopome:20181216161544j:image

下の部分をうっかり濡らしてしまいシミになってしまったので処分します!

アルパカ気に入ってたんだけどな。

 

ブランケットと枕。


f:id:mocopome:20181216175546j:image

f:id:mocopome:20181216175543j:image

ブランケットはgontaのお気に入りだったので捨てられなかったのですが、最近はうさぎ柄の毛布がお気に入りなので捨てます。

枕は旦那がビンゴ大会で貰ったもの。

開ける前のペシャンコの状態で処分していい?って聞いたら使う!と言って開けたのですが、、1晩でこれダメだわ!捨てていいよ。だって( ´△`)

ペシャンコのまま捨てたかったのに!!(;´д`)

ゴミ袋代もったいなーい!(ケチ)

枕は自分が気に入ったのを買わないとダメだってば!!

 

今最大に断捨離に疲れております。

っというか生活に。。引っ越しに。。。

 

普段だったらちょっと断捨離お休みと言いたいところですが、、、

引っ越しまであと11日(◞‸◟)

ちょっと休んでいられないので頑張ります。

 

こんな時こそ判断誤って色々捨てすぎないようにしないとですね。

だって買い直すの面倒だもの。

 

もう物に振り回されたくない( ´△`)

どれだけ捨てれば円滑に生活できるのでしょう?(◞‸◟)