日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

サンタさんになる

sakuraさんその手は何??

f:id:mocopome:20181217135436j:image

エアコンの暖房の風が当たる場所で寝ています。

あなたが一番毛がモフモフしてるんだけど?

いいなぁ天然の毛があって。

 

来週から冬休み。

明日と明後日は午前授業。

ということでサンタの買い出しにいってきました。

 

サンタさんへの手紙。

f:id:mocopome:20181217134118j:image

ちゃっかり2つも頼んでるけど( ´△`)

うちには犬達にもサンタさんが来るのです。

 

ってことで買ってきました♪
f:id:mocopome:20181217134110j:image

あと3つしかなかったσ^_^;

週末に山積みだったのを見て安心していたのですが危ない危ない。

うちの地域ではこのおもちゃ、1人1個までなのでおもちゃ屋さんを2軒ハシゴしました( ´△`)

 

ワンコ達にもオヤツとおもちゃ。
f:id:mocopome:20181217134115j:image

大好きなおイモをチョイス。笑

 

ラッピングしますか?と聞かれたのですが、すごく混んでいて店員さんが大変そうだったので家でラッピングしました。

 

月曜日だから少ないかなーと思っていましたが、母親の考えることは一緒ですね♪

今日しかないと思っているはず!

 

箱が特殊な形をしていて非常にラッピングに苦戦。。。(◞‸◟)

頼めばよかった(ー ー;)

 

なんとか形になったのでヨシとしましょう♪笑
f:id:mocopome:20181217134122j:image

うちの子はラッピングをベリベリ破るタイプなので問題なし!!笑

あとはこれを絶対に見つからない場所へ隠すだけ。

うちは毎年スーツケースに入れて鍵をかけて隠しています。

 

それにしても何才までサンタ業務を続ければよいのでしょう?

年齢も上がってきて隠すのが辛くなってきた今日この頃(ー ー;)

 

ちなみに私は小学校1年生で気づきました。

ラッピングの包装紙が近所のおもちゃ屋さんの包装紙だった。。

そしてそれを親に聞いたところしどろもどろ( ´△`)

 

皆さんは何才まで信じていましたか??