日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

メリークリスマス

メリークリスマス♪

gontaトナカイ。

f:id:mocopome:20181224231544j:image

mocoトナカイ。
f:id:mocopome:20181224231538j:image

去年の写真です(´∀`*)

今年はこんなことする余裕ありませんでした。

被り物が苦手なgonta。

珍しく嫌そうな顔をしてない(*^^*)

f:id:mocopome:20181224233132j:image

ペロリン顔も♪笑

 

 

我が家は昨日クリスマスパーティーをしたので今日はクリスマスは終わった気分で過ごしました。

いつもの日常(^ ^)

せっせとダンボールを作り片付けをしておりました。

 

息子もすっかりクリスマスは終わった気分らしく、サンタさんが来るのも忘れてたようです(;´д`)

 

早く寝ないとサンタさんこないんじゃない?と言うと、、、

えっ?!サンタさん今日だっけ??と(;´д`)

 

ママ!チキンは!?

 

。。。

あっ。。。全部食べちゃったわ(◞‸◟)

ごめんよ。。。

 

急いでペプシを買いに行きサンタさんにお手紙を書いていました。
f:id:mocopome:20181224233639j:image

サンタさんにお疲れ様ってσ^_^;笑

ちゃんと窓の鍵が開いているかチェックをして珍しく早々と眠りにつきました。

 

 

サンタさん来るといいね♪
f:id:mocopome:20181224231547j:image

朝どんな反応をするのでしょう??

楽しみだなー

 

さーて!!

今週末は引っ越しだ!!

なかなかヤバイ気がするけど。。。

もうひと頑張り!!