日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

クルミ&小魚の佃煮を作ったよ

今日から12月ですね。

早い!早すぎる。。。

引っ越し大丈夫なのかΣ(゚д゚lll)

 

 

毎日更新を楽しみにしているブログがあるのです。

GUUMIさんのRelax Lifeです♪

美味しそうなお弁当をいつもブログに載せていて朝からほっこり癒されるのです(*´∇`*)

 

昨日のブログでとても美味しそうなお料理を載せていたので、思い切ってレシピを教えて下さい!とお願いしたところ、、、

 

なんとっ!今日のブログで教えて頂きました♪

昨日の今日で教えて貰えるなんて(;_;)

 

この場を借りて再度お礼を言わせて下さい。

本当ありがとうございます!!

 

私が気になって仕方がなかったレシピはこれです♪↓

guumi.hatenablog.com

 

最近クルミをよく食べるのでどうしても知りたかったのです(^ ^)

 

そして早速作ってみました♪

f:id:mocopome:20181201220810j:image

写真付きの丁寧な記事のおかげでサクサクとできました。

しかもとっても簡単でした!

 

ちなみに作っている最中の床にはmocoが鎮座。

f:id:mocopome:20181201220924j:image

いい匂いがするもんね。

 

美味しそうなクルミ&小魚の佃煮ができました♪

f:id:mocopome:20181201221031j:image

お味もとっても美味しかったー!!

手が止まらぬ美味しさでした♪

 

GUUMIさんの写真はもっと美味しそうなんだけれど、、、これは写真のセンスの問題かと(T-T)

 

パクパクつまんでるとね、、、

f:id:mocopome:20181201221214j:image

またしても下に2匹。。。

お利口に座ってもあげないよ??

美味しそうでしょ?

 

皆さんも是非作ってみて下さい♪

そしてこれを書いている最中にもつまむ。笑

本当に止まらないのー!!