日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

柿の種のオイル漬け

旦那が取引先の人にもらったよー。

と持って帰ってきました。

 

柿の種のオイル漬け

f:id:mocopome:20181016114320j:image

見た瞬間何これ!?

柿の種入ってるんですけどー!∑(゚Д゚)

珍しい物好きの血が騒ぐ。

 

開けてみたらまたビックリ。

f:id:mocopome:20181016114437j:image

すごい量の柿の種。

下にはフライドガーリックがたっぷり。

 

オイルに着けてあるのでふやけてるのでは?と思ったのですが、スプーンを入れるとザックザックしてます。

 

せっかくなのでお昼ご飯に食べてみました。

f:id:mocopome:20181016114539j:image

何これ!?すごく美味しい∑(゚Д゚)

 

柿の種がカリカリで、フライドガーリックはサクサクで、ほのかな辛さがたまらない!!

お箸が止まらない美味しさでした。

 

あとご飯3杯はいける♪

太るから食べないけど(TT)

 

食べるラー油に近いのかな?

食べるラー油を食べた事がないのでわかりませんが。

 

これはなくなったらお取り寄せしたい!

本当に美味しいので是非食べてみて下さいね♪

 

 

そして食べた後に気付く。。。

今日2時半から来客予定が、、、ニンニク臭をどうする。。。