日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

家を買いました

急に寒くなってきましたね。

 

20度を下回ると寒い。。。

犬達もドームベッドから出てきません。笑

f:id:mocopome:20181028171943j:image

寒くなってきたら全然動かない。。。

そして私も動きたくない。笑

 

さて本題へ。

我が家、家を買いました♪

 

激務の旦那がこのままでは過労死するのではないかと思い、8月から購入に向けてバタバタと動いておりました。

 

仕事の量も変えれない、仕事に妥協もできない旦那。

どこの負担を軽くするか考えたのですが、通勤時間しか思いつかず、会社から自転車で3分の場所の中古一軒家を購入しました。

 

買い終わったらホッとしてどっと疲れが出て動けません。。笑

 

なかなかの築年数の家なので、今から修繕などやることがいっぱいです。

広い庭があるのでドッグランを作りたいなーと色々思ってはいますが、、、めんどくさがりな私に果たしてそこまで遂行することができるのか( ´Д`)

 

12月の引越しに向けて断捨離をさらに頑張らねば(ーー;)