日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

休息の日

今日は天気が悪く猛烈に寒い。

気温は16度だけどお日様出てないと冷えますね。

mocoはお気に入りのベッドでグーグー寝ております。

f:id:mocopome:20181128130022j:image

気持ち良さそう。

見てるだけで癒されます。

 

 

新居の窓のリフォームの見積もりがきました。

まさかの。。。↓↓

f:id:mocopome:20181128130125j:image

230万!!

マジですか。。。

1階の窓だけだよ!?

リフォームの相談に行った時100万超えるくらいですかねーって言ってたのにー!!

 

ちなみに最初の見積もりは350万でした。

旦那が値下げ交渉して120万ほど安くしてもらいました。

120万値下げできるってどうゆうこと??

私の頭には?しか浮かびませんが。。。笑

 

もうちょっと安くしてもらえそうだなーと旦那は言っていますが、、、

適当な工事をされても困るのでもうやめてくれと言っておきました(ーー;)

 

先日きた庭の見積もりもまさかの280万だったのよね。。。

 

なんとなーく気分が下がってしまったので。

今日はお風呂とトイレ掃除のみしてホットカーペットの上でぬくぬくゴロゴロしております。

 

今日は掃除機かけないぞ!!

たまには休息も必要。

 

息子が帰ってくるまであと2時間。

存分にゴロゴロしてやるー!!

 

今日おもいっきりゴロゴロだらだらして明日からまた頑張ろう!

 

あーご飯作るのめんどくさーい!!