日々ゆっくり、ゆったり

シンプルライフをめざして断捨離中。犬のこと大好きな掃除についても書いていきます。

KALDI ハリボーファンバッグを買ってしまった

今日は本当に寒いですね。

九州なのにもう雪降ってるんですけど(;´д`)

犬もあまりの寒さに外に出たらクシャミが出ていました。

f:id:mocopome:20181208154510j:image

いくら寒いからって。。。

モフモフすぎると思うんだけど。。

毛玉。完全なる毛玉。

 

 

 

今日息子と買い物に行ったら。。。

もう!もう!可愛すぎて買ってしまった( ´△`)

 

KALDI ハリボーファンバッグ♪

さっき調べたら限定品らしい。

f:id:mocopome:20181208150606j:image

コーヒー豆買いに行ったらゴールデンベアと目が合ってしまった。。。

 

ちなみに中身は↓

f:id:mocopome:20181208150706j:image

ハリボーグミ5袋と。。。

 

これ↓


f:id:mocopome:20181208150812j:image

f:id:mocopome:20181208150816j:image

これがほしかったのー!!

可愛い♪可愛すぎる♪

 

もうすでに。。。

f:id:mocopome:20181208150932j:image

狙われてます( ´△`)

f:id:mocopome:20181208151004j:image

あげないからー!!

 

うっかり取られてしまいそうなので車に置くことにしよう。そうしよう。

 

それにしても、日本ってハリボーグミ高いですよね??

海外に住んでた頃は1袋120円くらいで買ってた気がするんですが^^;

息子に買って!って言われても同じ物を倍の値段で買いたくないのよね。。

 

他に美味しいグミ沢山あるよ?と促してます(´∀`*)

 

ちなみにハリボーバッグは息子の上履き入れに。

ちょうど上履き入れが破れてしまったので←どんな使い方したら破れるのか聞きたい。。。

 

 

 

さて満足いく買い物ができたので片付けしよう。

今こんな感じ。。。(;´д`)

f:id:mocopome:20181208155655j:image

はぁー。。。